天ヶ瀬の梅思いつき日記

思いついたことなど書き記していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が秘密基地の様で幸せです。

より快適に過ごすため 部屋の模様替えをして一月。 今の形になるまで6月に3回の模様替え。 今は凄い快適です。 デスクに座り 左は窓 正面は壁 後ろは棚。 コンパクトに収まり作業とリラックス。 フリマ仕様でデスクで天ヶ瀬ウォールを使い撮影ができる。スタ…

安価手作りフリマ撮影キット

こんにちは! 天ヶ瀬の梅です! ご訪問くださりありがとうございます。 私は常にフリマのポイントを放送してくださるブロガー様やYou Tuber様に感謝しております。 そのアドバイスの中で「写真」の重要性がありました。確かに綺麗に撮れてないと無意識に買う…

釣竿の梱包開始です。

こんにちは!天ヶ瀬です( ^▽^)ご覧くださりありがとうございます。 前回の続きです。 実際に釣竿の梱包をやってみましたのでご覧くださいませ。 安心安全丈夫!「らくらくメルカリ便」での発送を想定しております。 釣竿のサイズは繋げて165.5センチ分解し…

長物の梱包

ご覧くださりありがとうございます。今年の3月から断捨離を兼ねてフリマでの販売に挑戦してみました。 COVID-19の影響で少しでもお金が欲しいためです。 印象としては「面白い」です。いろいろな商品を購入していただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当に感…

初のフリマ参加

ご訪問くださりありがとうございます。 今年の3月、 世界経済は大混乱になりました。 断捨離ブーム(?)に私も乗っかり部屋の大掃除をしたら、さまざまなアイテムが出てきました。 今までなら捨てていました。 ですが、 これを機にフリマアプリで使って無い…

5年振りのブログ

昔の仲間のブログを読んでいてスターを付けようとしました。 ログインのやり直しのループでなかなか入れずに断念しようと思いました。 …… はてなブログ はてなブックマーク は別物だと気づきました。 五年たって初めて知りました。