天ヶ瀬の梅思いつき日記

思いついたことなど書き記していきます。

初のフリマ参加

ご訪問くださりありがとうございます。

 

今年の3月、

世界経済は大混乱になりました。

 

断捨離ブーム(?)に私も乗っかり部屋の大掃除をしたら、さまざまなアイテムが出てきました。

今までなら捨てていました。

ですが、

これを機にフリマアプリで使って無い物を売ってみようと思いました。

そこで今までやったことの無かったフリマアプリへの初挑戦です。

 

とっかかりは、びびって敷居が高かったのですが慣れてくれば楽しいものです。

他の方の商品紹介分を読んだりYouTube閲覧でアドバイスをいただいたりと新鮮極まりなかったです。

 

そこで

フリマアプリでの

「匿名配送」

での長物に挑戦しました!

 

次のブログに手順を記したいと思います。

 

※6月末に他のブログで書いたものをコピペするのですぐ書きます。

 

よろしくお願いします!