天ヶ瀬の梅思いつき日記

思いついたことなど書き記していきます。

洋食屋さん

今日の晩ごはん、何にしようかな。

その前に、
昨日の飯の話をします。

中央線沿いの駅に行きました。
飯屋の数が凄い。
アーケードから一本裏手まで飯屋だらけです。

ユートピア

そんな言葉がしっくりきます。どこに行くか30分も迷ってしまった。。
洋食屋か丼物屋と悩んだあげく今日のところは安全牌。
三年前ハマっていた洋食屋さんに決めました。

 うむ。
美味しい。
じっくり煮込んだハヤシライスに三年前の感動が甦りました。

あ~、
美味しかった。
さて、今日は何を食べるか…。
実は決まってる。
今日は西武池袋線沿いのお気に入りのラーメン屋にでも行ってこよう。

あの店ですよ。
あの店。
凄い辛いのがある

あのラーメン屋。
私にとって、
まさにパラダイス。

楽しみだなぁ。